【PR記事】 「星野リゾート 界 出雲」、7月20日~8月31日に「納涼温泉旅」を提案、玉湯川に「納涼床」が登場、スタッフによる怪談「「耳なし芳一」も 島根県松江市

2016.06.21
玉造温泉の「星野リゾート 界 出雲」(島根県松江市)は7月20日~8月31日の期間、「納涼温泉旅」を提案する。

期間中は、同施設の前を流れる玉湯川に登場する「納涼床」をはじめ、日本酒発祥の地ならではの「日本酒かき氷」や、目にも涼やかな「薄荷の上がり湯」、雨の日限定の「怪談語り」など、暑い夏を涼やかに過ごす体験を取り揃えるという。
20160621星野リゾート界出雲

7月20日~8月31日の期間中は、玉造温泉街を流れる玉湯川沿いの土手に、「納涼床」が登場。
竹あかりが灯る中、川のせせらぎを感じながら風情溢れる夕涼みが楽しめるという。

また期間中は、夏限定で日本酒を使用したオリジナルのかき氷を用意するほか、同施設のスタッフが怪談「耳なし芳一」を雰囲気たっぷりに語る。

その他、6月1日~8月31日には大浴場の大きな一斗樽に沢山の薄荷を浮かべたに「薄荷水の上がり湯」を用意、同じく6月1日~8月31日には夏バテ予防に「しじみ牛しゃぶ」と旬の岩牡蠣・白いかを堪能する特別会席を提供するという。

「星野リゾート 界 出雲」の所在地は島根県松江市玉湯町玉造1237、交通はJR「玉造温泉」駅より車で約5分(駅まで無料送迎有)。

宿泊予約は
星野リゾート 界 出雲