【PR記事】 にしがき、300坪の専用桟橋で釣りができる体験型ヴィラ「ヴィラ ペスカドール(釣りびとの別荘)」をオープン 京都府宮津市

2016.06.08
株式会社にしがき(京都府京丹後市、西垣俊平代表)マリントピア事業部は2016年6月、300坪の専用桟橋で釣りができる体験型ヴィラ「ヴィラ ペスカドール(釣りびとの別荘)」(京都府宮津市)をオープンした。

「ヴィラ ペスカドール」は、関西初のプライベートプール付貸別荘で、1棟貸し切りのヴィラ形式。
6名まで宿泊可能でBBQ設備を完備した。

プランにより、宮津ハーバーで釣った魚をその日のバーベキューのメニューにできるほか、オプションのバーベキューメニューを注文すると、新鮮な地魚や地元の魚介類を使ったバーベキューを楽しむことが出来るとしている。
ダッチオーブンやスキレットで本格料理も可能。


室内には、開放感溢れるアイランドキッチンを採用。
料理中でも宿泊者同士の楽しい会話を止めること無く、また子供がリビング・ウッドデッキ・プールで遊んでいる様子を料理の手を止めずに確認できるとしている。

無垢材を使用した木のぬくもりを感じるリビングは、幼児や年配者でも安心して利用できるように、バリアフリー設計の室内は段差を無くした。
光に照らされたプライベートプール(オーバーフロープール)は日没後でも楽しめるという。

天然鉱石を使った人工温泉「天然鉱石くぐり湯」は優しい湯質。
浴室ガラス窓は全開放設計とし、日没後の天橋立の灯はプライスレスな眺望だとしている。

「ヴィラ ペスカドール(釣りびとの別荘)」の所在地は京都府宮津市波路405、交通は京都丹後鉄道「宮津」駅より徒歩15分またはタクシーで5分。
敷地面積は466.54㎡、延床面積は86.12㎡。
建物は木造平屋建。

宿泊予約は
ヴィラ ペスカドール(釣りびとの別荘)