【PR記事】 日本郵政、「かんぽの宿 熱海本館」を安心してくつろげる「絶景の宿」としてリニューアルオープン、開放感あふれる露天風呂も新設 静岡県熱海市

2015.12.25
日本郵政株式会社(東京都千代田区、西室泰三社長)は12月22日、同社が運営する「かんぽの宿 熱海本館」(静岡県熱海市)をリニューアルオープンした。

本館は相模湾を見下ろす高台に位置し、朝にはバルコニーから黄金色の朝日と紺碧の海を臨むことができる恵まれたロケーションを誇る。
今回のリニューアルでは、大浴室に露天風呂を新設、レストラン(1階・2階)の改修を実施した。
20151225かんぽの宿熱海

リニューアルコンセプトは、「いつでも安心してくつろげる場所に」。
今回は、露天風呂を求める利用客の声に応え、ゆっくりと身体を癒やすことができる、開放感ある露天風呂を大浴室に新設した。

また、1階・2階のレストランを改修。
新しくなったレストランでは、ゆったりとしたスペースで食事が出来るとしている。

「かんぽの宿 熱海本館」の所在地は静岡県熱海市水口町2-12-3、交通はJR「熱海」駅より東海バスで「上の山行き」に乗車約20分「上の山本館前」下車後すぐ(路線バス20分、タクシーで10分)。
リニューアルオープン日は2015年12月22日。

宿泊予約は
かんぽの宿 熱海本館