【PR記事】 「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋、全室露天風呂付きの5階特別フロア「星空の歌」をオープン 千葉県鴨川市

2015.07.31
天津小湊温泉の「浜辺の湯 浪漫の歌」宿 中屋(千葉県鴨川市)は7月20日、全室露天風呂付き(源泉)の5階特別フロア「星空の歌」をオープンした。

同フロアの客室には、窓際に露天風呂を設置。
客室から海を眺めながら温泉を楽しめる。
客室タイプは、洋室を中心とした和室、および和洋室とした。

合わせて、4階「夕映えのうみのフロア」にも、露天風呂付和洋室「夕映えのうみ」を新設したという。


同館の温泉は、敷地内に湧き出した天津小湊温泉「城崎の源泉の湯」。
館内には大浴場・露天風呂・貸切露天風呂があり、泉質はやわらかな肌触りが特徴で、大浴場からは城崎の海を一望できる。

また館内には食事処が3ヶ所あるほか、サンセットラウンジ・カラオケルーム・アロマコーナー・ショップ(女将のこだわり)・ガーデンプール・大広間なども設置。

料理については、房総沖合いで獲れた新鮮な魚介類が中心。
手間暇を惜しまず、真心込めてつくる磯会席は板前の自信作だという。

「浜辺の湯 浪漫の歌」宿 中屋 の所在地は千葉県鴨川市天津3287、交通はJR「安房小湊」駅より送迎バスで5分など。

宿泊予約は
「浜辺の湯 浪漫の歌」宿 中屋