【PR記事】 「軽井沢 星野エリア ハルニレテラス」、雨を楽しむ街「アンブレラスカイ」を7月14日まで開催、色鮮やかな傘のアーケードが出現 長野県軽井沢町

2015.07.06
軽井沢の自然と文化が調和する小さな街、軽井沢・星野エリアの「ハルニレテラス」では、心や気持ちが晴れやかになる傘のアーケード「アンブレラスカイ」を、7月14日まで開催する。

ハルニレテラスは、レストランやカフェ、雑貨店など15店舗が並び、ショッピングや食事が楽しめる小さな街。
空を彩るカラフルな傘は、黄色は陽の光、青は川、緑は樹木、ピンクは花々と、軽井沢の風景を表し、訪れる人々の目を楽しませるという。
20150706星野エリア

開催期間中は、雨の日には傘にあたる雨音が軽快なリズムを刻み、晴れの日には歩くデッキに虹色の影を創り、この時期ならではの風景が出現。
気分が沈みがちになる梅雨の季節だが、軽井沢のハルニレテラスで
は、雨の時期でも楽しく過ごせるという。

風のそよぎや川のせせらぎが聞こえ自然と一体になるこの場所で、降る雨に心が落ち着く、ゆったりできるひとときを過ごせるとしている。

「アンブレラスカイ」の開催期間は7月14日まで。
「軽井沢・星野エリア ハルニレテラス」の所在地は長野県軽井沢町星野、交通は北陸新幹線「軽井沢」駅南口より無料シャトルバスあり。
軽井沢・星野エリアの宿泊施設は「星のや軽井沢」「軽井沢 ホテルブレストンコート」。

宿泊予約は
軽井沢 ホテルブレストンコート
星のや軽井沢