【PR記事】 熱海シーサイド・スパ&リゾート、和洋室・デッキ付きなどの新客室と貸切風呂を11月29日にオープン 静岡県熱海市

2014.11.28
熱海シーサイド・スパ&リゾート(静岡県熱海市)は、新客室(5階、10室)と貸切風呂を11月29日にオープンする。
新客室では、室内の段差を極力なくし、シモンズ社製ベッドを配置。
このうち6室は窓からテラスに出て海を眺望できるという。
また、好評の温泉を活用した貸切風呂(宿泊者専用、要予約)を設置するほか、1階ロビーや売店なども一新する。


新客室のうち4室は、従来の客室を好評の「ナチュラル和洋室」タイプに改装したもの。
「人にやさしい和洋室」をコンセプトに、客室の中の段差を極力なくしたほか、ピーコックチェアやシモンズ社製ベッドを設置した。
一方、プライベートテラスルーム6室は、これまで海が見えない客室だったが、窓からデッキに出て大海原を眺望できるようにした。
ナチュラル和洋室同様、室内の段差を極力なくし、ソファやシモンズ社製ベッドを配置した。
貸切露天風呂は、2階大浴場と同じ温泉を活用したもので、2室を用意。
このうち1室は、客室内にスロープを設置するなど、バリアフリーにも配慮した。
熱海シーサイド・スパ&リゾートの所在地は静岡県熱海市東海岸町6-53、交通はJR「熱海」駅より徒歩8分。
予約は
熱海シーサイド・スパ&リゾート