【PR記事】 錦水旅館、新設の和室2室とダイニングを完成、既存の3室も改修し、リニューアルオープン 兵庫県豊岡市

2014.08.05
豊岡市・城崎温泉の「錦水旅館(きんすいりょかん)」は、新設の和室2室とダイニングを完成、既存の3室も改修し、7月17日にリニューアルオープンした。
新設したダイニング「二四季」では、8つの個室と12席のテーブル席を設置。
日本海に面した食材豊かな但馬を感じてもらえるよう、食材にこだわった料理を提供する。
客室では、ゆったりとくつろげる空間を目指し、寝室と居室を分けた和室を新設したという。


同館は、温泉街の中心にありながら、メインストリートの大谿川沿いの道より一筋入った立地。
喧騒から離れた隠れ家的な場所でゆっくりとくつろげるとしている。
宿泊客には、デジタル外湯券「ゆめぱ」を提供、チェックインからチェックアウトまで、外湯に自由に入れる。
館内にも陶器・桧・岩と趣の異なる3つの貸切風呂を設置した。
なお同館では、温泉街での外湯や食事を楽しんでもらうため、素泊まり専用の客室(ダブル・和室)も設定しているという。
錦水旅館の所在地は兵庫県豊岡市城崎町湯島759、交通はJR「城崎温泉」駅より徒歩約6分。
予約は
錦水旅館