【PR記事】 伊香保温泉「和心の宿オーモリ」、展望風呂付のツインベッドルームをオープン 群馬県渋川市

2014.05.27
伊香保温泉の和心の宿オーモリ(群馬県渋川市)は2014年5月、展望風呂付のツインベッドルームをオープンした。
同館は、伊香保温泉の中心に位置し、バスターミナルやロープウェー駅、石段街へはそれぞれ徒歩1~5分程の距離。
一人旅から乳幼児連れのファミリーまで、「心なごむおもてなし」が評判の和風の宿だという。
なお同館では、今年4月にも展望風呂付最上階和室(10畳)をリニューアルオープンしている。


新設したツインベッドルームの広さは12畳で、1室利用可能人員は2名。
温泉ではないが、客室内には展望露天風呂とユニットバスを設置した。
客室から眺望可能な上州の山々は絶景だという。
宿泊プランでは、上州牛をメインとした献立約11品をイス・テーブル席の会食場で用意、朝食も会食場で提供する。
なお、伊香保温泉には「白銀の湯」と「黄金の湯」の2種類の温泉があり、同館の大浴場では「白銀の湯」を使用。
泉質はメタケイ酸含有泉で、主に疲労回復、健康増進、美肌などの効能があるとされている。
大浴場、露天風呂とも、時間により男女の暖簾を入れ替えるため、2種類の大浴場が楽しめるという。
和心の宿オーモリの所在地は群馬県渋川市伊香保町58、交通はJR「渋川」駅より伊香保温泉行きバスで終点下車後徒歩1分。
予約は
和心の宿オーモリ