【PR記事】 伊豆高原の花彩亭、「全室露天風呂付き客室 1日2組の宿 花彩亭」としてリニューアルオープン 静岡県伊東市

2014.04.03
伊豆高原のバラ風呂の小さなホテル・花彩亭(はないろてい、静岡県伊東市)は3月28日、約3か月の改装を経て「全室露天風呂付き客室 1日2組の宿 花彩亭」としてリニューアルオープンした。
リニューアル後の同館は、全2室を露天風呂付き客室とし、1日2組のみの受付、4名から貸切可能とした。
客室内のバルコニーに設えた屋根付の露天風呂では、24時間自然の風を浴びながら伊豆高原温泉を堪能できるとしている。
浴槽は客室露天風呂としてはかなり大きめで、4名でも十分に入浴できるサイズだという。


夕食は、伊豆の食材にこだわった「遊び心」が特徴のモダン懐石ディナーとした。
和食の基本をおさえつつ、オードブルから肉料理・デザートまで、洋のエッセンスも取り入れた自由な発想の料理を提供する。
朝食には、焼いた金目鯛のアラでとった上品な出汁に、金目鯛と季節のローカル野菜の地元飯などを用意。
米には、「5つ星お米マイスター」が同館専用にブレンドしたものを使用、炊き立てつやつやの状態で提供するという。
「全室露天風呂付き客室 1日2組の宿 花彩亭」の所在地は、静岡県伊東市南大室台3-71、交通は伊豆急「伊豆高原」駅より車で約10分。
予約は
全室露天風呂付き客室 1日2組の宿 花彩亭